ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070302/psu.htm

ついに情報公開
現状のPSUから、発売中止とか闇に葬り去られるんじゃないかと
危惧してたのだが、ちゃんと発売するらしい

そしてラグオル…
ま、使い回しのグラフィックじゃないならいいんだけどね
基本的にPSOの設定等を持ち込むのはイヤなんだけどね

よくゲーム中、PSOなら~だったのになぁ、とか聞くたびに
PSUが不満ならPSOもどれよ、と言いたくなる
違うゲームなんだから、前の違う新しいのを望むという意味で
PSOのものは出来るだけ持ち込んでほしくない

なつかしー、とか思ったりするかもしれないが
懐かしむほど昔のものでなければ、PSO(BB)だって今やろうと思えば
今すぐ戻って出来るんだし

ま、楽しみに(?)待つとしよう
それまでPSUが生き延びていたなら…ば
これから、またぼちぼち更新していくと思います

とりあえず
Newカイルロッドということで
psu154.jpg

http://phantasystaruniverse.jp/event/fire2007/

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070220/psu.htm

やっとこさ、予てから言われてた
初の大規模イベント「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」を実施
ですな

ちょうどラグナロクの課金も切れたことなので
いい加減戻ることにします
ってか、戻って人がいるのかが問題なのですが…
以下引用
--------
2月15日(木)に実施される定期メンテナンス後より、コミュニケーションを
より充実したものにするため、ユニバース数を変更させていただくことといたしました。

【変更前のユニバース数】
1ワールドあたり38ユニバース

【変更後のユニバース数】
1ワールドあたり20ユニバース
--------
まぁ、確かに携帯のPSU Mobileでパトカの友人たちの接続見てみると
かなーり減ってる、繋ぐ人は繋いでるが、やっぱ見ない人が多くなってきた
っていうか、私も繋いでないから相手からすればいないんだが

私は基本的に細く長くだから、休止してもまた復帰して遊ぶ
ってスタイルだけど、他の人はどんなもんなのかな
やっぱそれっきり、ってやめる人も少なくはないだろうなぁ

これに期待でもしますか
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=228

ひっさしぶりにS武器追加ですか
パシリのレベル200開放してくれないと悲惨な数値が出るんだろうね

…って、休止してるのにしっかり公式HPチェックしてる辺り
まだ自分の中でやる気はあると見られる
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=217

やっとこさ服きますか、しかも服は2着?
某Zが待ち望んでいた、ボア・ボアもくるみたいだなー
キャストのパーツは…♀パーツ、これついにきますか
って感じですね
このパーツにする人多そうだなー
私はキャストのパーツは初期のまま(あまりほしいと思うものないし)だけど
このロングスカートっぽいやつは、かっこいいし似合うならほしいな

今度のアップデートは、服だけって感じっぽいですね
