ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の大規模(?)UPから早1週間
blgoそっちのけで遊んでました?
いや、まあ体調も少し崩しつつ遊んでました?
最近は頭痛と口内炎に苦しんでいるカイルです、こんにちは

1週間というと、もう結構前になっちゃうので
いつもどおりはしょったSS紹介で流したいと思います

psu100.jpg

まずはこれ、恒例?の○百時間突破記念SS
やっと?400時間ですね、一般人レベルでしょうか?
日曜ガッツリやってるのであまり遅れはとってないはずです

psu101.jpg

私の好きな系統
ブルースダンジョン(PSOのチャレンジとか大好きでした)
を、みれーねと二人でいってきました
どうがんばっても、Cでも二人ではA止まりでした

psu102.jpg

それから1日ほど新規ミッションの基盤や現物のDropの
発掘情報を待ち、どうもダブルセイバーはきてないっぽいみたいで
せっかくファイガンナーをやってるということもあり
ダブルセイバーを作ることにしました
まぁメインはダガーにマシンガンというスタイルですし
ダブルセイバーもオフでトルネードダンス(?)が鬼強いと聞いてたので
はんっ、ダブルセイバーなんてつかわねーよ!!と思い
当初フォルテファイターなのもあり興味示さなかったのですが
マシンガンも使いたいし、ダガーSはファイガンナー専用ってことで
ファンガンナーになり、トルネードダンスもきてないということで
作成開始

チャンスは3回
と、いっても基板代6万(3回)なので1回で2万
それに材料費
○○フォトン×10(手持ちで問題なし)
ケレセリン×6(1つ2kで換算)=12k
パル・エボン×3(1つ3kで換算)=9k
ステルニウム(1つ500で換算)=500

まぁ、材料がそろってたから作るんですが
全部購入となれば、1回の制作費
なんと約4万メセタ

つまり3回作れば12万メセタ
12万メセタあれば10%程度の属性製品なら2本買えます
成功率は61%
誰がどうみても分の悪いかけです

しかし、そこはそれ
ルウさんもいってたように
確率の問題じゃないんですよ!!
確率も大事デスヨネ…

でも10%属性なんてわざわざ買うのもいやなので一発にかけます
全部出来れば儲けもん!2本だけなら…誤差なし?
1本、0本なら無念なり、と…

……やっぱ分悪すぎだよね

と、散々迷った挙句やっぱり作っちゃう私カイルロッド

1本目はぁ~
闇10%
10%……でも出来たからいいか
最悪のシナリオは免れた!!

2本目はぁ~
氷20%
おっ、いいんでないのっ!?
しかもこれで赤字免れ!?

3本目はぁ~
炎20%
3本全部
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

いつも肝心なときに失敗するセリの大活躍でしたpsu103.jpg

その後は森林突破Sにいってみたり
所要時間に比べて報酬はなかなかおいしかったですが
やはりカマトウズのダムバータこわかった
ゴウモンリーダーもメギドうつといわれてたので
ダガー新PAでひたすら打ち上げておりました

psu105.jpg

箱から全部ステルニウムかよ!!の図

その後はまた聖地に落ち着いて
闇10%(ショボいわぁ)のダブルセイバーを振り回してたわけですが
ダブルセイバーって使ってみると、通常攻撃でも結構いいね?
攻撃力と命中は低いですがターゲット数とヒット数が多いため
乱戦ではガシガシ攻撃がヒットします
それにスパイラルダンスも1段目は発動が早くて転倒もさせれる
ファイガンナーな人たちがダブルセイバー多いわけも納得です
これは確かにトルネードダンスなんてなくても使い勝手がよく十分強いですわ

psu106.jpg

その後は水着大会
水着でブルース攻略という概念の上に成り立つ(?)
純キャストで水着って体の色おかしいよね
そりゃロビンマスクって呼ばれますとも

ちなみに野良でレベルアップでとったSS
タイム的に結構好タイムも出てたので↓参照

psu109.jpg

最近では、もう簡単にSとれるようになりましたね
ゴリラリアットで事故死しない限りSは約束されたようなもの
でもやっぱ事故死はつき物です
余裕でSとれるのもいいけど、やっぱいけるかな?だめかな?
っていう瀬戸際でハラハラしながら遊ぶのも楽しいと思う今日この頃です
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/69-e8095d67

キン肉マンのマッスルツール・コレクションが熱い!!
昔から色々な収集癖があってw値段も高くないし、すごくほしい!!!キン肉マンのアニメや漫画が久しぶりに読みたくなってしまった(汗)でも、本当に懐かしいなぁwあっ、実家にはキン消しいっぱいありますよwww今度帰ったら出してみよー。

2007.03.28 19:30 | スーパーサイヤ人

