ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某掲示板で知り合った友達と久しぶりに飲みにいったんですよ。
土曜日に。
飲み会事態は3人(♂)でいったんだけどね。
3件梯子して、1件は袴居酒屋に行きましたよ。結構本格的な居酒屋でした。
梅酒がそこそこ種類あったので個人的にはGoodです。

その時mixi誘われたのではじめてみました。
まぁ、某中曽根OFFのコミュニティーがmixiにある、メンバーも募集してるとか
そういう話聞いてたので覗いてみたいなー、と思ってたからなんだけどね。

それはまぁ、おいといてmixiすげぇ
なにがすごいって、ネット上と言うのを疑いたくなるくらいすごい
閉鎖的空間(誘いがないと入れないってところが)だからか?
写真、モロに自分の顔出してる人多い
住んでるところとか仕事とか…匿名ってなに?ってレベル
もうリアルもネットも関係なっすぃん、な感じ

コミュニティーとかもいっぱいあるし、私も同じ趣味を持った友達でも探してみようかな。
しかしmixiで日記かくと、こっちのblogの存在意義もなくなるしなぁ…
まぁ、日記以外にも色々機能あるみたいなのでまずは慣れてみよう。

あ、あとmixi誘って欲しい人いたらお誘いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/262-1ca9406f

