ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヤフオクしてたら、ページの一番上にある広告(広告と言うか宣伝かな)
のバナー(動画)があったので、ちょっとみてたのだが

ヤフー・オークション ただいま入札参加費4,999円までゼロ!

とかかいてて、その後に3人がそれぞれ欲しい物をあげてたんだが

1.「Wiiがほしい」

2.「ビンテージデニムジーンズがほしい」

3.「アクオス(テレビ)がほしい」


おまっっ!!!
それ全部4,999円でかえねーじゃん!!!!


それ、4,999円まで入札無料の宣伝になってねぇよ…
Wiiもアクオスも4,999円までで買えたら間違いなくかってる。

これはジャロだな!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/258-f7ec43af

