ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社は家から近いのでチャリで通勤してるんだけど
通勤中、フとした拍子に後ろのタイヤから見る見る空気が抜けていく様が
座ってるサドル越しに感じられた。

うわー、パンクかよぉ…
と、思ってチャリは会社におき、帰りは会社のチャリを借りて帰宅
とりあえずパンクした穴が大きくなければ空気入れて
空気が抜ける前に自転車屋にもっていけるから助かるんだけどなー
とか思いつつ、次の日空気入れを持って出勤して空気入れたら

入れたら!!

etc24.jpg

パンクってレベルじゃねーぞ!!!

パンク直してタイヤ自体も買いなおし、ってことで余計な出費が…

この際出し、前から欲しかったバイクの中免とって
250cc未満(250cc未満だと車検いらないらしい)のバイク買おうかなぁ…20万くらいで収まるかなぁ

ちなみに、これが会社のチャリンコ
家族皆、ヘンな自転車やなぁ
って好評です。

etc25.jpg

スポンサーサイト

>>りょ→太
味はチョコチップなので結構美味しかったよ
パンクはタイヤを貫通してチューブまで届きやがるとは…って感じ!!

>>ロィ
チャリって安いのは安いよね。
私も修理費が結構するなら新しいのを買おうと思ってた
チャリは、なかなかCoolだろ?
なんせウチは車屋だからな!!(あまり関係ない)

2007.08.26 14:45 URL | さく #- [ 編集 ]

私んとこの近所に6800円でチャリンコ売ってたよ。ごっつ安・・・

会社のチャリって言うからママチャリ期待してたのにー。結構まともなチャリじゃないのさ。
コソーリ自家用DADADA!!

  名前書いて

2007.08.25 19:28 URL | ロイ #LkZag.iM [ 編集 ]

パンの缶詰!!そんなのあるんだ…w
非常食ぽいってことはカンパンみたいな感じなのかな…

パンクww
どんだけーー!!

2007.08.25 12:39 URL | ツィンカベル #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/252-21e2bb26

