ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cβにちょろっとやって以来…
今もまだoβか

友達がやり始めたらしいので一緒に始めてみました
con001.jpg

名前はいつもの通りカイルロッドで銀髪、これは譲れねぇ(たまに譲る)

con002.jpg

先に始めてたお友達と合流しました。
この時点で2人も前衛だったので
後に私は魔法使いタイプに作り直したんだけどね
壁さえいれば魔法は強い…

con003.jpg

職業に就くために一緒にクエストをこなし
クエストアイテム取得に勤しんでました
後衛とはいえVITがないと2発で死ぬので、また後にVITに降りなおして作り直した…
ここらへんは試行錯誤するのも、また一興って感じで。

con004.jpg

そして私はクレリックになりました
でも攻撃魔法も使えるので結構イカス
攻撃魔法は無職時代から使えるけどね…

con005.jpg

ゲームシステム的に2PCも有用そうなので
サブPCで前衛も作ってみました、これでソロでも遊べるー
……またソロかよorz
これだから友達できないんだな、って感じ

con006.jpg

スキル自体にもGR(グレード=レベル)があり
戦闘中でも上がるらしい、ちなみに戦闘中でも武器は壊れたりする…

初めてやるゲームはなかなか楽しめるので
これからちょろっとやり続けていこうかと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/233-70e6d42c

