fc2ブログ

ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

私はアマゾンで通販予約してたので
買いに行かずとも、起きたら商品が到着………

してねぇーΣ(゜Д゜;)

さすがアマゾンだ
FF3の時も発売日に届かなかった報告を多数目撃したが…
購入特典も数日前に、注文多数のためつかないことがありますとか
そんなメールきたしね…ってかさすがに購入特典は先着だよね?
これがランダムならちょっと怒っちゃうわよ?
とかいいつつ、購入時特典つかないものだと思って気にしてなかったので
実はどっちでもよかったr(略)

アマゾンの発送状況見たら寝る前で発送準備
起きたら発送済み、アマゾンから発送業者へ、ね…

(業者から)発送予定日9/1~9/2

………(゜Д゜)ポカーン

発売日……今日だよね?8/31だよね?
8/31~9/1ではなく、9/1~9/2ですか、ステキすぎます
そもそも発売日に業者に渡したら普通に考えてまにあわんだろ!!

もうアマゾンなんて利用しないYO!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/23-3eb8ebd9