ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってわけじゃーないのですが
どうせ復帰するならイベントあるときがいいよねー、とは思う
炎の絶対防衛線以来の復帰、今回はファミ通CUP
新しいPCにしてから初復帰なので(イルミナスはちょっとやったが)
SSも解像度があがってますっ
前のPC
→ローエンド
→フレームスキップ2~3
新しいPC
→ハイエンド
→フレームスキップ1

ハイエンドのフレームスキップ0だと、
流石にちょいと動きが鈍かったです。
ノーマルエンドでならフレームスキップ0でも
スイスイ動くのかな?ってフレームスキップ1で十分だけどね

psu206.jpg

お久しぶりですカイルです。何気に新服です
前回課金切れてから、その後にネカフェから1度入ったときに買っておきました

psu207.jpg

とりあえず仲間といってみたら、初っ端からラッピーです
久々というのにフォルテクターでいくと
HP見ることを忘れてあわててレスタしたり
操作慣れてないのもあり、喋りながらプレイすることが難しい難しい
っていうかフォースって基本的に忙しいよね
いきなりフォースで復帰がまずかったか…

psu208.jpg

報酬いいなー。イベントって毎度大盤振る舞いだ
もうインフレなんてくそくらえ、って感じだ

psu209.jpg

レジスト/ショック出てました
でも正直感電ってアンチメイト使えるし微妙な気がするが…

あとSS撮りそこねたけど、あっさりと
ギイガ/PPスキルセイブを2つ手に入れました。
暴落してるけど、わざわざ買う必要もなくなったのでOKOK
でもさせるA防具がファントムライン炎14%しかなかった
うーむ、スロット多いA防具ほしいなー
そういえばAの何とかセンバの基盤拾ってたナー
防具合成確率15%UP(だっけ?)の時に頑張ってみよう
基盤が5000で売ってたので無駄に作ってみた

psu210.jpg

psu211.jpg

psu212.jpg

psu213.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/224-75206286

