FC2ブログ

ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が忙しい時はロクに更新できないので
昨日はマビノギのblogパーツだけ導入してみた

昨日のアップデートでジャイアント♀もきたので(別に待ってたわけでもないが)
倉庫キャラとしてジャイアント導入するかな、と
今までめんどくさがってたけど、エルフ支持を破棄してジャイアント支持にし
アシスタントカードもらいました
今は課金切れて、またしばらく放置プレイになりそうなので作成しないけどね

さらに昨日はロナの日(6/7)で盛り上がってたみたいですな
正直、私にしたら良くそんなに盛り上がれんな、と
一部の人から反感くらいそうなくらい冷めてるというか興味はないわけですが。
一応タルラークにきたとき記念にSSも1枚とったので、後ほどUPをば…


続きで昨日のアップデート内容
6月7日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。


●女性ジャイアントが作成可能になりました。
 今回のアップデートより、ジャイアントも男性と女性を
 作成できるようになりました。

●アルビ上級ダンジョンが追加されました。
 アルビダンジョンに新たに上級ダンジョンが追加されました。

●新ペットを追加しました。
 「マラミュート」「アラスカンハスキー」を追加しました。
 これらのペットは雪原地帯では犬ぞりとして使用することができます。

●ジャイアント同士の結婚、異種族間の結婚が可能になりました。
 ジャイアントの村に結婚式場が設置され、ジャイアント同士の結婚が
 できるようになりました。
 また、人間とエルフ、人間とジャイアントも結婚ができるようになりました。

●キャンプ時に設営されるテントに、「イグルー」が追加されました。
 ピシス地方でキャンプをおこなうと、通常のテントとは違う
 「イグルー」が設営されるようになりました。

●食べ物等によるステータスの増加に対して、制限をかけました。
 ステータスの上限を新たに設定しました。
 また、現時点で一定以上の能力値を持っているキャラクターは、
 自動的に数値が調整されます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/217-cc3b2eeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。