ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070601/wal.htm

ワルキューレの最新作が携帯(iアプリ)で出るらしい
やっぱiモードか…
っていうか、携帯という媒体でゲームはあまりやりたくないなぁ
携帯でアクションRPGってむずすぎない?
私にゃとても円滑な操作は出来ませぬ
DSとか携帯ゲーム機で出すほどの容量ないから携帯なのかねぇ…

まぁ、そふとばんQooな私は結局出来ないんだけどさ
そもそも携帯って家にいる間はまったく触らないし
携帯でゲームなんて、今まで通勤途中でしかやらなかったかも
今の職場は近いから自転車=ゲームをすることはない

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

2007.06.04 12:32 URL | ぴたっとマッチ研究所 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/213-25caa2ba

