ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり忘れてましたが、クローズドβがはじまってました
クライアントをDLして、早速やろう
か、と思いきや
IDとパスを書いたメールを保存してるフォルダが開けない

他のフォルダは開けるのに、このメールを保存してるボックスは開けない
夜で重いからかな(hotmailで22時ごろ)、と思い次の日の朝試し見るが
それでもダメ
フォルダ開いたらsize 0 objectとかでてるし…
どうにも困ったもので、メール検索機能があったので
それでそのフォルダを検索したら

無事に見つけてくれた

でもフォルダからは開けない、謎杉

ま、とりあえずクライアントをDLして
インストール

PSUのときも、ラテールのときもだったのだが

HDDが足りない

最近のオンラインゲーム、ちょっと容量多すぎじゃない?

ドカポンのスペックを改めてみてみた


【最低動作環境】
OS : Microsoft Windows 2000/XP
CPU : Intel Pentium 4 プロセッサ 1.6GHz相当
Memory : 256MB以上
Graphic : DirectX9.0cが動作可能なドライバを持つ、グラフィックカードまたは、チップセット内蔵グラフィック
VRAM : 64MB
HDD : 4GB以上(インストール時に8GB以上必要)


現在の私のPCのHDD空き状況
C:1G
D:1G未満
E:3G

オワッタ\(^o^)/

そもそも私のPCのHDD全容量15Gなのよね…
今は100Gとか普通だよね

もういい加減PC変えないとな…
性能的にも…

折角当たったのに(ってか確実だったのだが)出来ないとはもったいない
今からPCを即購入しても、もう間に合わぬだろう…

あ、ノートPCで試してみるか…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/162-f5200549

VRAMについて
VRAMVRAM (ブイラム, Video RAM)は、コンピュータなどにおける、ディスプレイに対するビデオ表示部分のメモリ(記憶装置)として使われるRandom Access Memory|RAM。専用のデュアルポートのものもあれば、メインメモリと同じDynamic Random Access M

2007.03.20 04:29 | CGの基礎知識

