ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんは何してました?

私はマビノギしてましたが…

別に年越しの瞬間に何をしようと思ってたわけでもないので
流れ的にマビノギをやってた、ってだけですけどね

とりあえずキア中2がでたのでフェニスさんと二人でいってみた
ってか、この時間二人しか居なかった
mabi39.jpg

ふぁいあーぼーるで1111フィーバー出した瞬間

そして年越しの瞬間はキア下がでたので
皆でいくかー、とそれまでに集まった4人(ぶれどんとヴァイさん)
で、いくことに

mabi40.jpg

年明けに扉を空ける予定が
予定より早くつきすぎて(23時10分くらいに着いた)
焚き火を起こして各自適当にしてる図
私とヴァイさんはFF3の話してたが(笑)

mabi41.jpg

年越しの瞬間
ちょっと夢中になってて、すっかり忘れt(略)

その後はキア下の宝箱からキア上無制限
と、いうもう年始のイベントは決まりだな的なものがでたので

mabi42.jpg

さらに人数を増やして(ウエットさんとあおめさん)年始イベントの開始

しかし
mabi43.jpg

キア上鬼過ぎる!!

脳筋には普通にきつい、ってのもあるけど
魔法があっても、自分が相手してるヤツは気をつけれるんだが
他人が倒したスケルトンの爆破に巻き込まれて死ぬ確率高すぎる

箱部屋で4隅にいてもフェニスさんのファイアーボールで
(倒されたスケルトンの爆風に巻き込まれて)絶対誰か巻き添え食ってたし(笑)
ファイアーボールが飛んだら、皆一目散に逃げてたし(笑)
ってかスケルトンスクィッドの爆風広すぎやねんよっ!!
まぁ逆に死にまくりで年始から楽しい思いもさせてもらいましたが…

ボス部屋では入った瞬間
ジャイアントライトニングスプライトの
サンダーで即死したりもしましたが

落ち着いた後は
mabi44.jpg

ちゃんとサキュバスをスマッシュで脱がs倒してました

ギルドの皆おつかれちゃんでした

オマケ↓

mabi45.jpg

巨大クマが並んで踊ると
かわ…

こえーよ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/113-9de51bda

どんと
どんとのCD/

2007.01.02 18:57 | = 音凾 =

