ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課金もして、本気で復帰することにしたので
(いつも1ヶ月位したら、また休止してるんだけどね)

いい加減ペット2匹というのがきつくなってきたので(インベントリ的に)
新ペットを作ることにしました
まぁ、カードは期間限定の4種あるんだけど貧乏性ゆえ使わず
普通にインベントリが多いサモエドを飼うことにしました
落ちてるアイテムも拾ってくれる特技もあるし、良いかなー、と思いまして

mabi25.jpg

名前は(猫の)るーにゃんと対を成してるーわんにしようと思いきや
既に取られてたのでるーわうにしました、るーばうは響きがイマイチだったので却下

そして
約半年振りの転生です
元々3週間転生は好きじゃないからやらない上に
休止と復帰を繰り返すので、いつも10歳に転生して30~40歳くらいまで堪能してます

おかげで
mabi26.jpg

今回は39歳でした!!

いうまでもなく知識人、老いたのタイトルはとっくに持ってます

mabi27.jpg

195日17時間目…
転生回数  2回
累積Lv   127
累積探検Lv 35

オレルールとして転生するには
キャラレベル40、探検レベル15まであげないと転生しないことにしてます
今回も40になり、武器熟練も一区切り上げ終わり、ミルも8にして…
と、準備が整いひっっっっっさしぶりに転生です

mabi28.jpg

ポポイっと服は投げ捨て、いつもの装備に着替えます
さすが10歳です、お子様です
転生回数少ない(スキルランク低い)のでステータスがガクーンと下がってます

で、その後はティンに指定染色アンプル(黒)をもらい
ヒャッホーっと喜びつつ

mabi29.jpg

ガーゴイルを10数匹ぬっころして帰りました
密集しててすぐ襲われるので結構厄介ですね
っていうか場所変えれないからキャンプペナルティーで美味しくもないですしね

エルフアシスタントカードもらってたので作りました
ちょうど課金もしたことですし

mabi30.jpg

可愛くないにも程があります!!

どうせやらないといえばそれまでなのですが…

しかしエルフは足速くて、ハイディング(隠れる)できて
弓だと1回の攻撃で矢を2本撃てて、と
弓職やるなら結構いいかもしれませんなぁ
まぁ、接近スキルは結構お察しみたいで、APも結構いるみたいで
育てるのは大変なのかもしれませんが…
エルフでARしたら5回×2本で10回HITなんだろうか?
だったらかなり強そうだなぁ…
でもマグナムは1回HITだったような気が…

後初心者用の精霊武器アイリ
mabi31.jpg

誤字くらいなおせよ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ruriren.blog27.fc2.com/tb.php/101-9abb3f5b


サモエド|}サモエドは犬種の一種。スピッツタイプの犬である。体高約50cm、体重約30kg。毛色はほとんど白。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007.10.15 22:12 | ペットでボン!ドッグ編

