ネットゲーム最新情報配信

今流行のオンラインゲーム情報を随時紹介していきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆揃ってヴェルダンディーサーバーで活動することに決まり
動き出したフルーツ王家御一行

そうそうにヘッドをはるサマサマのPCの調子が悪く入れない模様
まだ1名パッチがおちてこず、ゲーム内で連絡取れないし
なかなか前途多難なスタートです!!

この日は二人ログインしてました
1名PC調子悪、1名リアル用事、1名パッチおちず、1名不明

まぁ、マジとアコだったのでペアでもなんら問題ありませんでしたがっ

ro035.jpg

とりあえず前日眠くて転職してなかったので、とりあえず転職しておきました

そしてポリン島でレベル上げ
ro036.jpg

こんな時に限って、こういう敵に出会うんだよねー

ってことでポポリンが確殺出来るくらいになりました。
ココからだいぶ楽になって波に乗ることが出来る…カナ?
某所で似たような境遇の方が0からのスタートで遊ぶ為の友達を募集する
カキコミを見つけたのでメールしてみました。
とりあえずLisaで合流という事で

ro029.jpg

こんな感じで3人ノビスタート
私もキャラスロットに空きがあったので0からです

ro034.jpg

いくら経験豊富でも、0からというのは人生波乱万丈です

そしてなぜか名前がフルーツに統一され
髪の色も統一
いつの間にかフルーツ王家という謎の名称まで決まってしまいました
ro030.jpg

その後ペチペチ子デザを叩き皆転職

ココで初日は終わり
この3人以外(募集した本人を除けば2人だけど)にも
一緒に遊びたい、という人がいたらしく
次の日はBijouで落ち合うことになりました
ちょうどBijouにもキャラがいますが、最近はとんといってなかったので久しぶりです

ro031.jpg

こんな感じでフルーツ王家は5人まで増えました

5人そろったところで、どうせなら誰かがメインサーバーのところでやるのではなく
(他のキャラや装備があると甘えが出ちゃうし)
誰もキャラを持ってない新規サーバーでやろうと私が提案し
ヴェルダンディーで新たな出発を迎える事に相成りました
このほかにも、あと1名増えるかも?とのことで
5人(6人)での新規スタート
ないても笑っても0からのスタート、甘える事もできず
だけどそれが新鮮であり、努力や苦労を楽しむ糧となるはずです

これから今までは違った新しい楽しみ方を見つけていけるんではないでしょうか
フルーツ王家の今後に、乞うご期待!!(ホンマかいな)

ro032.jpg

名前はやっぱりキウイ皇子
鳥のキーウィ好きというのもあってキウイでいってます

でも、ROネタはめったに更新していない
なぜ?
普通の狩りばっかりだからさ…

とりあえず以前課金してから全然更新してなかったのでダイジェスト

ro021.jpg

キャラスロット増えて、気がつけばバードを作っていた

ro022.jpg

メインのBSが96になった、一生涯SDでがんばるんだろう、きっと

ro023.jpg

一気に日が飛んで、ギルメンのオーラ式にいくため1dayで入った

ro024.jpg

ラヘルがきたのでいってみた、アイスタイタン硬すぎ、さよなら

ro025.jpg

そしてまたギルメンが光った、ケンちゃんのくせにぃぃぃ

ro026.jpg

負けじと私もガンバル、結構廃ペースで狩りしてました

ro027.jpg

珍しく?全滅。最近枝から凶悪なMOB出るようになって物騒になった


オーラまであと何日かかるんだろう、おわり
なんという面白くない日記だ\(^o^)/
次もきっと面白くないに違いない
もうらき☆すたのMADなんておなかいっぱいだぜ…
とか、おもってみてみたら

うん、おもしろい☆(ゝω・)vキャピ

ROを現役でやってる人にはキット笑えるであろう

ようつべ
http://www.new-akiba.com/archives/2007/07/20070713movie_16.html

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm591900
と、いっても前から1ヶ月しか空いてないし
私的には、もう戻ったって感じですけどね
1.5倍の期間だけガンバろうかと思って戻ってみた
が、予想外の出来事に見舞われた

とりあえずイベントがやってたので参加してみた
ro016.jpg

内容が全くわからないので無難にプリで行ってみる事に…
BSが狩り場で戻るのが面倒だっただけとかソンナコトハアリマセン

ro017.jpg

こんな感じで

ro018.jpg

敵が沸くらしい

沸きまくりだからPT間を越え
参加者全員が一丸となって助け合う
こういうイベントを待ってたんだよ、私は
β時代みたく金ゴキを皆でワイワイとボコボコにするような
ユーザー間のいざこざなんて吹き飛ばすようなイベントを…

とても楽しかった

そして気づいたら
ro019.jpg

ギルドに入ってた

あれ?
どうも気の合う人に誘われたっぽい
っていうか、そんなに私喋ってなかったんだけどね
でも断る理由もないし、お邪魔させてもらった
ちょうどギルドはいってないBSの方で。

まぁ、ギルドに入っても
ro020.jpg

塔いきまくってました

敵沸きまくりだけど、それなりに人がいるから
EXPはあまり期待できないけど、EXP目的じゃないから私的には問題なし
たのしければいーのよ!!
ついにラグナロクにも時間制限装備登場~
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/special_item/
1週間で1つの装備が500円
ナメトンノカ?

ガチャガチャと時間限定装備アイテムを売りに出したら
もう金儲けしか考えてない証拠、ハイブリッドで荒稼ぎ
いい加減月額を下げろよ


またもや既存ユーザー向けのパッケージ装備販売~
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc_memorial/?ref=topics#item01
適当にパッケージの中身埋めて
実質装備を買わせる毎度の方法
しかも1万円超え、ボロイ商売やね

ガンホーID220万突破感謝祭
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/9135
これ、前にもやらなかったっけ?


獲得経験値のみを1.5倍の設定に変更するところ、獲得経験値とともに
アイテムドロップ率についても1.5倍の設定となっていた

しかしながら、すでにキャンペーンが開催されていること、そして、ユーザーの皆様の
ご愛顧により、GungHo-IDが200万を突破したことへの感謝を込めて開催している
キャンペーンであることから、再度設定の変更を行わずキャンペーンを継続させて
いただくことといたしました。


ガンホーなかなか勉強したじゃん!!
いかにも、あっ、間違えたでも、サービスしちゃうよー
みたいな方法で来るとは!!
っつーか、EXP1.5倍とかセコくあげんと
たまには3倍にしろよ、私が転生できねーだろ(むちゃくちゃ)

でもまぁ、まだやる気はおこらないけど
折角だし今月はまたラグナロクに戻ろうかな、と思ったり
1dayチケットあれば1週間だけ戻るのになー
1ヶ月課金しても、1ヶ月しないうちにモチベーション保てず
後半はログインもしなくなるしな…

ってか、ガンホーの次の金儲け手段はどう出るか
ある意味それが楽しみではある
なんか、堕ちるところまで堕ちるぜ、みたいな勢いに見える

